今日は仕事が終わってから娘とデート

お台場でディナービュッフェを満喫してきました

場所はヒルトン東京お台場の「シースケープ テラス・ダイニング」



我が家はほとんど外食をしません

夕食はもちろん、昼もお弁当持参です

みんなそうかしら

世のお母様方に感謝ですよ

家族のために毎日毎日

美味しい(?)食事を作ってくれる

温かい食事が食べられるのですから

今は主婦ならぬ主夫も増えているようですね

家族のために

ありがとうございます

私は自分の誕生日でも手料理を振舞っておりました



そんな訳で

今日のディナーは私へのご褒美です


[画像:bc780ade-s.jpg]

お台場の夜景が美しかった!

デートにはおすすめですね

[画像:04599ceb-s.jpg]

[画像:dd1c61a0-s.jpg]

あっという間の90分

慌ててデザートを取りに行く羽目に・・・

しかも、欲張ってたくさん取ってしまった

大丈~~夫!

全て私のお腹に納まりました

(* ̄∇ ̄*)

美味しかったわ~~♥️