今日は

我が家のお嬢様の17歳の誕生日

2000年生まれの 「セブンティーン!」

そして、

私が 「お母さんになった日!」


おめでとうございます (。・ω・)ノ゙



ケーキと言えば「バースディー」or「クリスマス」

昨年のクリスマスはお見苦しい写真をアップしまして失礼しました

『 哀れなクリスマスケーキ  (/´△`\) 』 → ブログ

娘のバースデーケーキはあのようなことにはさせぬと思っていたら

配達してくれるケーキ屋さんを見つけちゃいました

地元のケーキ屋さんです

「patisserie collage」 HP → http://patisserie-collage.com/




そして、

何と

今回のバースディーケーキは・・・

BlogPaint

ショートケーキと生チョコレートケーキの

ハーフ&ハーフ

ケーキ屋さんのHPの写真で見たのよりゴージャスみたい

我が家のお嬢様は大変喜んでおりました

センキューです (*・ω・)ノ




我が家は3人家族でしょ

5号のケーキを6等分して2回(2日)に分けて食べるの

だから

今日は生チョコレートケーキ

明日はショートケーキ

ハッピーな2日間なのよね~~