昨日は寒かったですね

今日はお友達家族と『辰巳の森緑道公園』でお花見です

心配していたお天気も、お日様がわたしたちの味方してくれました

桜の花はといいますと

image


ほんのりピンクって感じ

image


この写真では枝しか見えないわね

image


image


まだ2分~3分咲き?といったところでしょうか

この分では、来週も楽しめそうですよ




さて、さて、

宴会のはじまりです



ジャーン!

image




豪華でしょ

ひと際目立つ色鮮やかな「巻き寿司」

こちらはお友達家族からの作品

豪華!豪華!

センキューです

美味しかったわ~~




写真はありませんが、公園の中の通りには沢山の屋台が並んでいます

お裾分けでいただいちゃいました

「わらび餅」

image


ふわふわもっちりって感じでとても美味しかったわ!

わらび餅ってお家でも作れるのかしら

今度挑戦してみよう~っと






そして


このお花見の宴会に

はるばる遠方から駆けつけていただきました



特別ゲストです



何と、




トランプ氏!



image





愉快、愉快 



お腹も心も満たされました




さて、


子供たちは仲良くバドミントン


image


楽しかったわ~




仲良し4人組みさん

来年もお花見しましょうね

BlogPaint