今日は2次元CAD利用技術者試験2級の試験日でした

会場は通っているCADスクールのPC教室

インターネット試験なの

通常の講習が終わってからの時間なので、ちょっと遅い19時からの試験でした

いつもなら私が娘を送り出すのですが、今日は娘が私を送り出す立場

「子供を試験に送り出す親の気持ちがわかる。」

な~んて言うの

何故か娘のほうが緊張していました




試験のほうは何とかスムーズに解答することができました

手応えありましたよ

インターネット試験はすぐに合否がわかります

その結果は・・・









\(^o^)/








合格~~!






超~~嬉しい~~~‼



早速、心配している娘へ報告です



image





帰り道、

カップルがイチャついている夜の新宿で、ひとりニヤニヤしながら歩いていたのでした


しかし、40代後半ともなると記憶力が弱くなりますね

覚えても覚えても、次の日になると蓄積されたはずのデータが、記憶からなくなってしまうのです

電源が入っている間だけデータを記憶し、電源を切るとすべてのデータが消去されてしまう

そうです、主記憶装置のRAMのようです

あれっ?

そんなドラマあったような・・・

何はともあれ、合格して良かった

ホッ!