今日は娘とお出掛け

しばらく会わなかった妹親子と品川駅で待ち合わせです

「ベルジアンビア・カフェ ルーヴェン」 アトレ品川店で少し早い昼食

image


食事のあとは、品川駅近辺をぶらり

「どこか行こう!」と、JRで原宿へ移動

娘は何と初めての原宿

テレビでよく見る竹下通りを今日は初めて歩いて回りました

私もかれこれ30年?くらい前の大昔に来たきり

ワーォ!物凄い人の波

image


本当にここを歩くの?

( ̄▽ ̄;)

これでは「人混み」と言うより「人ゴミ」って感じよね

昔は制服姿の女の子をよく見かけたけど

春休み中かな、制服姿の子は見かけませんでした

外国人観光客が多かったかな

この道を抜けるのにどれくらいの時間を費やしたことか

ショッピングを楽しむ余裕もなく、ひたすら前へ前へと歩くのでした

その後は「ラフォーレ原宿」「東急プラザ表参道原宿」に寄り、表参道を通って神宮駅へ

(実は、有楽町の丸井にも寄ったんですよね。)

もうヘトヘトです・・・(;´Д`)



「あんな人混みにワザワザ行くことがわからない。家の近くだってあるでしょ。」

と、娘は申しておりました

ごもっともでございます