今日は娘と東京駅八重洲地下街の『サンドックイン神戸屋』へ行ってきた。

パンの食べ放題。

907円でパンの食べ放題にスープとドリンクがついている。

かなりお得だと思わない!?

店の情報を調べると、11時~14時(13時30分ラストオーダー)となっていた。

家を出たのが遅かったのでダメかなぁと半分あきらめていたが、13時20分に到着。

セーフ!!

店の前には15人ほど並んでいた。

どのくらい待つのかな。

2人組の席が多いので3人以上のグループは後回しにされていた。

ラッキー!!

遅く来たのが良かったのかも、食べ終わって店を出る人が多かった。

おかげで早く入れた。

待ったのは15分ほど。

超ラッキー!!

image


先に会計を済ませてからパンが並ぶところへ・・・

image


小さくカットされたパンがズラリ。

いくつくらい食べられるかな。

最初に並んだときは無なかったのですが、フライドポテトもありました。

厨房からポテトの入ったお皿が出てくると、子供たちがドドッと押し寄せてきました。

(((( ;゚д゚)))

あっという間に無くなった。

とりあえず、娘と二人で食べたのはこれくらい。

image


image


image


image


image


できたてのパンは美味しいよね。

特に、できたてのカツサンドのカツのサクサク感がgood!

それから、じゃがいもの惣菜パンも私好みかな。

スタンダードな食パンにバターを付けて食べるのも美味しかった。


ご馳走様でした!!


思う存分パンを食べたあとは東京駅の地下街をブラブラと歩きました。

家に着いてから気がついた。

明日の朝に食べるパンを買うの忘れた。

 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


明日の朝はおにぎりにしようっと。