『2日目』

昨日とは違い天気は穏やか。

image


最高のスキー日和です。

遠くには田沢湖が見えます!!

image


どうですか!!

この景色に魅せられて、毎年この『たざわ湖スキー場』にやってくるんですよー!

久々に見る田沢湖に見とれてしまいました。


こんな天気には雪の上に腰を下ろすのも良し。

image



大の字になるのも良し。

image

娘(左)、娘の親友(右)


image



う~ん、最高ー!!





『3日目』

最終日

残念ながら雪



image



image




視界が悪くてコースがほとんど見えません。


悲しいことに、一日中 雪でした。


悪天候の中でのスキーは体力をかなり消耗します。

午後には疲労もピークに達し、休憩すると言ってレストランへ・・・

缶ビールで自分の体を労っていました。

ヘトヘトの私をよそに、娘はまだ滑るとリフトへ・・・


若いっていいよね。


鍛えねば!!


こうしてスキー旅行の幕を閉じました。