実家の母が使っているauの古~い携帯電話を、私が契約しているdocomoに乗り換え、ファミリー割引の仲間入りとなりました。

そして父がハーティー割引適用者なので名義を父に変更しました。



購入したのは「らくらくホン8」のゴールド。


image


月々サポートを利用し、月々810円で本体を購入することができました。

image



ハーティー割引の月々の使用料は・・・


タイプSSバリュー 1.864円/月の60%off

+

iモード 300円/月の60%off

+

パケ・ホーダイ ダブル 372円/月~



月々の使用料も安くすることができました。


無料通話1.000円もつき、ファミリーへの通話はもちろん無料

お年寄りって長電話になりやすいんです。

「ちょっと待って。」からが長~いしね

これで長電話も安心です。


でも、時間がなくて使い方をちゃんと教えてあげてないんです。

今度はいつ実家へ行けるだろうか。

母はメールもしたことがないので教えてあげようかな。